しらほぶろぐ

ブログタイトルはニックネームが由来。
日記代わりに身の回りの出来事を綴ります。

スナックルパン

2016-04-13 06:30:19 | 08.山形探訪

2016.04.13(水)

勤務先の近所にあるスナック。
ルパン・富士子と書かれた看板。
夜になると,紫色に輝く。
時々,大声で歌うオジサンのカラオケが聴こえてくる。
もちろん,入ったことはないのだが…。
どんな富士子ちゃんが出迎えてくれるのだろう…。
興味津々である。


【現在の体重 : 79.0kg】(ダイエット開始から3725目 : −25.7kg)
(目標体重「64.7k
g」まで,あと14.3kg)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証更新 | トップ | 香水漂う店舗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょっぱり)
2016-04-14 08:12:08
常連客は次元ですね。
バーの片隅で、バーボン片手にタバコをふかして。
五右衛門は『米の粉の滝』で修行中でしょう。
悪いことすれば、ICPOの銭形警部に捕まりますので、不祥事厳禁です。
返信する
【じょっぱりさんへ】 (しらほ)
2016-04-14 21:50:03
銭形警部に捕まらないよう気をつけます(^.^)
つい先ほど,スナックルパンの前を通って帰宅しました。
大音量のカラオケの音。
次元の声かもしれませんネ。
返信する

コメントを投稿

08.山形探訪」カテゴリの最新記事