新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマホで写真

2014-02-09 14:26:14 | グルメ

今日は昨日と違って良いお天気
昨日は、久しぶりに次男の嫁と二人で、出先の近場で
ランチしてきました。
ナータン(言うまでもなく、あたいの愛称)の子供二人は男の子。
女の子を育てた経験がない。
やっぱり嫁と言えども、息子より良いわ~。
第一、色々と相談しやすい。
息子よゴメン!!











初めてスマホからパソコンに取れ入れました。
何せ細かい作業で
スマホからSDカードを移し替えの時
年寄りは苦労するね!






うぁぁ~、昨日の朝起きたら雪景色であった。
左手の上の方は、桃山城です。
手前には、京阪電車が走っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスマホ | トップ | 青空の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事