新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青空の中で

2014-02-12 18:07:14 | 乗馬

青空の中でクークーダダ君に乗ってきました。
この子は4回目。
やる気満々の凄く良い子なんだけれど
首を振る癖があり、思うようにはいかない。
でも、指導員の方が今日はおとなしいですよッと言われ
ナータンと相性があうのかな




男前なんだから、上手く撮ってよ~。ヒヒ~ン
ハーイ!!
慣れないスマホで頑張っていま~す。






いい子、いい子



オバサン!首がかゆいんだヒヒ~ン。
なぜると、気持ちよさそうにしてる。




指導員の方に慌てて、スマホで写してもらい
手袋をはくのを忘れてた~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホで写真 | トップ | お友達のお家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事