新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいスマホ

2014-02-06 15:10:43 | 乗馬

お久しぶり~
ここ、ず~ッと忙しかったw~。
叔父さんのことで、岡山に行ったりし
あれやこれやと、難問題が山住。
そんな中で、やっぱりスマホが誤作動をおこしてて
エイ!!と
先程、新しいスマホを買っちゃいました。
勿論、最高のです。ソニーの史上最高画質となるカメラ機能。
「XPERIA」
もうこれで、デジカメを持って歩かなくても済む。
うぅ~ん!!
使いこなせるかな。
ボケ防止になるかと頑張っているナータンです。








そんな忙しい中でも、昨日、乗馬クラブは行って来ました。



かっこいいワンボーイ君でした。



オバサン!また来てね。ヒヒ~ン
あいあい



お腹がすいた ヒヒ~ン。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | スマホで写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事