しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

ライデンキョウリュウジン

2013年06月15日 | しおりんご日記
今日はプールのお友達(年少さん)が遊びに来てくれました


ママさんがおもしろくて初めて話した時から
意気投合!!!!で~


でも、小学生&幼稚園児になって曜日がかわったので
振替の時しか会えなくて


今日はちょうど旦那が出かけて家にいなかったので
プール後に遊びに来てもらいました♪



お友達が持って来てくれたガブティラや獣電竜たちと
こりんごのプテライデンオウを合体させて
『ライデンキョウリュウジン』ってやつを作ろうと母たち頑張りました。


観てないとなんのことやらさっぱりだと思うので
キョウリュウジャーグッズ←参考までに!!

 

なんか違う!?


おんぶしてるみたいで重そうだね…と。

あーでもない、こーでもないと格闘。




最終的にYoutubeの助けを借りて完成!!!!!!!





ちゃんとくっつけないと変身の音が出ないからね~!!


あーすっきり!!!!




初めて戦隊モノにはまってびっくりしたんだけど
おもちゃの発売がえげつない!!!!


次々出てくるのね…オソロシイ。



来週はこりんごの誕生日なんだな…オソロシイ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ!! | トップ | 父の日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2013-07-20 00:15:10
恐ろしい。
仮面ライダーも終わろうと言うのに、『白い仮面ライダーベルト』見て、もう付き合いきれんわ!!
って(笑)

お友だちと合体させて仲良く遊べるといいね♪
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2013-07-22 08:59:26
恐ろしいよね…。

キョウリュウジャーはまた夏にも映画で新しいのが
登場するしえげつなさすぎてひく!!!

話自体はおもしろいんだけどおもちゃ業界の策略がすごいわ
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事