しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

父の日♪

2013年06月16日 | しおりんご日記
花屋さんのお友達の父の日のアレンジ教室に
行ってきました♪

今回はこりんごが参加



退屈そうな妹





迷いが全くないので、ものすごいスピードで完成っ


「ぼくもやりたいとひめりんごがいじけていたので
結局、ひめりんごも参加。



まずはパパにメッセージ(暗号!?)をカキカキ






絵をつけてプレゼントしました

パパ、いつもありがとーーー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライデンキョウリュウジン | トップ | HAPPY☆BIRTHDAY☆7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2013-07-20 00:12:37
ステキ❤

ひめちゃん、やっぱり女子だからか、
絵が上手☆
そーたん、全然、ダメだもん。
筆圧もなく、そもそも鉛筆もまともに持てず(笑)

お花屋さんのお友だちに
幼稚園のガーデニングクラブの特別講師に来て
欲しいわ♪
って、出張費がバカにならないね=3
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2013-07-22 08:57:54
女の子は器用だね!!
気が利くしとっても楽

ダンスィはしょうがない(笑)

中学生とか大きい子がいるママに
「いつになったらしっかりする?」って聞いたら
「男の子はしっかりする時はこない(笑)」とのこと。

花屋さん出張!出張費すごいね
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事