しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

リフレッシュ!!

2013年06月15日 | しおりんご日記
月曜
こりんごの自転車の練習に付き合ったら腰痛が…
サドルを持つ角度が腰にきたっぽい。


ひめりんごの出産後から急激に腰が悪くなったんだよね



火曜
ひめりんごと公園へ…
砂場に1時間ちょっと付き合う。さらに悪化。


水曜
初めての旗当番!!
さすがに旗当番ではひどくはならないが腰痛継続。

顔を洗うのもきつい…


木曜
久々に会うひろママちゃんとおうちランチ

兄妹構成も一緒で1年先輩ママなのでほんといろんな話ができて
楽しかった

おみやげにもらった♡のきゅうり♡


かわいさをいかすために海苔巻にしてみた♪


先週はひめりんごの風邪で引きこもっていたので
お友達に会っておしゃべりして心のリフレッシュ!!


夕方は体をリフレッシュすべく、リンパマッサージへ…
すっきりした~♪


がっ!しかし、腰痛が全然良くならないので
金曜は接骨院へ行ってきました


キッズスペース付きの接骨院で~

ひめりんごは初めて出会った男の子と意気投合して
仲良くままごとをしていました
ヒトミシリーなのに珍しいっ!!!!!


接骨院、安いしええね。

骨盤がだいぶズレとるみたいだし、ちょっと通ってみよっと♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車教室♪ | トップ | ライデンキョウリュウジン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2013-07-20 00:20:29
腰痛は辛いね。
旦那が万年腰痛持ちだから、よく分かる。
ぷっちょ!もたまに痛みが続く日があって、
その時に旦那のことを考えて、
その時だけいたわってあげれてる(笑)

こないだテレビで、腰痛はストレスもあるって
言ってたから、旦那のはそっちかも。

託児付き接骨院、助かるね!!
トモさんが2歳くらいの頃、
託児はないのだけど、連れてきていいって言われて、
連れてったけど、まぁ、落ち着かなかったもん。
癒されるどころか、余計、辛くなったよ。

疲れとストレス…気を付けよ~♪
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2013-07-22 09:02:30
今からメンテナンスしとかんと
年とってからが怖いよね…
私の場合は骨盤の歪みからくる腰痛かなぁ~
旦那さん!いたわってあげて(笑)

キッズスペースあって受付の人や院長のおばあちゃんが見ててくれたりするのー
しかも治療も一回500円だし、かなりいいよ

ゴソゴソされると気が気じゃないよね…
歯医者とかドキドキするもん
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事