しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

あ~か♪あ~お♪きいろの~♪

2006年05月14日 | しおりんご日記

ってことで今日はお友達の結婚式に出席してきました

花嫁さんとは小学生の時からの友達でもう16年の仲になります♪

なのでしおりんごは教会に入る前にゲストをお迎えしていた友達の花嫁さん姿を見て
すでに泣きそうでした

あまりにもかわいい友達の花嫁さん姿に感動しました
こりんごもママの気持ちがわかるのか、式の最中はずぅ~と動きっぱなしでした(笑)


お友達と旦那さんはしおりんごとお友達が一緒にやっていたBMXがきっかけで出会いました
美男美女でとってもステキなカップルなんです

余興では新郎とその友達がBMXの技を披露していました


かっこいい
ちなみにしおりんごもBMXやってましたが…ほとんど何もできません


お色直しはピンクのドレス
クラウンはもちろんななめがけ♪

今日は新婦の友人代表のスピーチを任させれたのでめちゃくちゃ緊張しました
声はふるえまくっていましたが何とか大役を果たしました!!!



体調が良かったので二次会も参加してきました
もちろん真ん中が基本じゃろ(笑)


今日は二人の幸せいっぱいな笑顔を見て、しおりんごもとても幸せでした
いつまでもお幸せに
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初は…グー!? | トップ | 臨月♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ ()
2006-05-15 10:51:41
結婚式だったんですね♪

しおりんごさん、スピーチやったんだ(*^^*)

みんなの前でドキドキですよね・・・

僕の式でもお願いしようかな♪



しおりんごさんのBMXも見たいp(^0^)q
返信する
おめでとうございます (ひかり)
2006-05-15 12:31:26
しおりんごさん こんにちは!



お友達の結婚式ですか? おめでとうございます♪

幸せそうですね~。

しおりんごさんも嬉しそう(表情は良く見えませんが。笑)

16年の仲かぁ~。

姉妹の結婚式みたいでしょうね



おめでとうつながりで、私の一周年企画の

プレゼントがしおりんごさんに当たりました

詳細が書いてありますので、一度当ブログへ

お越しくださいませ



嬉しいおめでとうつながりでよかったです
返信する
ステキ~☆ (ゆっけ)
2006-05-15 12:34:58
いいなぁ☆結婚式は幸せパワーがいっぱい集まっててホンワカするよね~

胎教にも良さそうだッ

返信する
お~。 (ボコ)
2006-05-15 13:25:50
臨月のしおりんごさん。お腹あんまり目立ちませんね~。

スリムだからかな(*^▽^*)

スピーチお疲れ様でした~。私もカラオケぐらいは

やった事ありますが、緊張でせっかくの食事も喉を通らない

事がありましたよ~。もちろん足はガクガクです(^^;)



ず~っと知ってるお友達の結婚式って、格別ですよね~。

私の友達は、式を上げた人が少なくって(^^;)

ある日突然、結婚しました。の葉書が!Σ('◇'*)エェッ!?

みたいな人ばかりです・・・。



しおりんごさ~ん。後でメール送るので宜しくです(^ー^)ノ
返信する
結婚式♪ (しおりんご)
2006-05-15 19:34:15
游さんへ

スピーチかなり緊張しました

でも、何とか役目を果たしました!!



BMXは車庫の奥の方でほこりをかぶっています…





ひかりさんへ

こんにちは~♪



とっても幸せそうでしたよ

あまりにもかわいかったのでしおりんごも、もう1回ドレスが着たくなりました!!



ひかりさん 1周年おめでとうございます

さっそくブログのぞいてきました!!

そして即行でメールしました(笑)

昨日からおめでとう続きだわ♪

ありがとうございます





ゆっけさんへ

幸せパワーもらってきたよ

おなかの中であまりにも動くけ~産まれてくるんかと思ったよ(笑)





ボコさんへ

披露宴での余興やスピーチって緊張しますね!!

あんなに緊張するとは思いませんでした

終わったらご馳走がパクパク入りました(笑)



最近は結婚式しない人も多いみたいですね!!

「籍だけ入れたんよ~」

ってよく聞きます。



おなかは横からみたらすごいんですよ~!!

って感じです♪



メール後で確認しときます!!
返信する
よかったですね~!! (ゆきこ)
2006-05-16 13:54:13
結婚式って楽しいですよね(笑)

アタシも自分の結婚式の後に、もう2組の結婚式に出席しました

両方ともビデオ係で頑張ってましたが(笑)



次は6月に1組あります。

アタシのお腹はどうなっちゃうの???

って今から心配だったり・・・
返信する
結婚式♪ (しおりんご)
2006-05-16 21:10:44
ゆきこさんへ

楽しいですよね

披露宴も楽しいし、おしゃれしたり準備も楽しい!!



私は妊娠中に2組の結婚式に出席しました♪

6月ってことは8ヶ月くらいですよね??

今回、着て行ったワンピースは妊婦用ではないけどいけましたよ

妊婦さんって幸せそうに見えるから是非おなかの目立つかっこうで(笑)
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事