しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

置物♪

2005年05月11日 | しおりんご日記
今日はしおりんごの実家から救援物資などなどが届きました未だにすねかじり
トップの画像は何焼きか忘れたけどぶさかわいいさがお気に入りの置物
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の苔玉 | トップ | 北海道限定♪ハイチュウ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはっ! (ami)
2005-05-12 01:03:21
これ、お猿さんかしら

何ともいえない表情がかわいいっ



私の実家でも私が一時帰国するたびにスーパーでいろんな物を調達してくれています

シンガポールではコンソメが手に入らないから、いつも買いだめ

しおりんごさんは、広島の特産物とか結構嬉しいでしょ私は、うなぎパイをいつもおみやげにしてます。ついでに自分用のも
返信する
あれ!? (ami)
2005-05-12 01:04:09
最後の絵文字、にするつもりがになっちゃった~~

1段間違えちゃった
返信する
お猿かな!? (しおりんご)
2005-05-12 21:13:48
amiさんへ

何かはわかりませんがかわいいですよね



コンソメ手に入らないんですか??

なんだかありそうなのに意外



特産物は嬉しいですね♪

うなぎパイおいしいですね

でも真夜中のうなぎパイ見た時には笑っちゃいました(笑)

いろいろあっておもしろいですね
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事