しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

その後の苔玉

2005年05月10日 | しおりんご日記
こんなに伸びちゃいました
カットしようかと思うけどどこまで伸びるか気になるので伸び放題の我が家の苔玉

↓参考に買ってきた時の苔玉↓


前回の投稿:苔玉♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MYベスト富士山♪ | トップ | 置物♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (楽雲庵)
2005-05-10 22:03:07
しおりんごさん、こんばんわ。

私も苔玉好きで育てていたのですが、枯れてしまいました。

植物もちゃんと育てられないなんて・・・。

返信する
こんばんは♪ (しおりんご)
2005-05-10 23:29:04
この子は毎日バケツにつけたり霧吹きしてあげたり手間かけてやってますが

広島にいた時に育てていた苔玉は何週間も忘れられて枯れてたけど…水をたくさんやってたら復活しましたよ

腐らない限り大丈夫なのでは!?
返信する
あわあわ (あかね)
2005-05-11 00:03:20
すげぇのびてるじゃん
返信する
おぉぉ~ (まいぷ~)
2005-05-11 19:37:37
なかなかやるじゃん
返信する
じゃろ♪ (しおりんご)
2005-05-11 21:55:49
あっちろ&まいぷ~へ

すげぇ伸びただろ♪

どこまで伸びるか楽しみ
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事