しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

広島♪

2008年09月09日 | しおりんご日記
昨日から広島 
奇跡的にいい子じゃった新幹線!ほんと楽

実家ファミリーに会えてこりんごぶち嬉しそう♪
チョッパーかわえぇぇ


今日は備北丘陵公園に行ってきました=3


鯉にえさをあげる♪ひいじじ&ひいばば


巨大ボール♪こんなのが20個くらいありました!!


妹とこれでバレーをやって手首がおれそうに‥




たまのり風 妹乗ってます!!/font>



水遊びや芝滑りも楽しみました



コスモスが咲き始めていました


自然の中でいっぱい遊んで気持ち良かった~!!!!!

気が付くと喘息気味だったこりんごの調子がよくなってました
自然の力ってほんますごいわ♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日♪ | トップ | 広島生活 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (みなこ☆)
2008-09-10 09:30:14
素敵な公園だね~
行ってみたいわ~
広島で楽しんできてね帰ってきたらまた遊んでね
返信する
Unknown (しゅう)
2008-09-10 13:34:17
大自然だね。楽しそう。
実家を満喫してきてね。
返信する
Unknown (エミリン)
2008-09-10 16:32:37
新幹線でおりこうなんてこりんごくん素晴らしいね。
ほんと楽しそうな公園だね。
こんな大きなボール初めてみたわ!
実家楽しんできてね~。
返信する
楽しそう~♪ (千草)
2008-09-10 16:39:25
こんな自然で遊べる場所、良いですね!!
昔は空き地が沢山あったから結構自然と触れ合うことが多かったけど、
今はアパートに変わったりで少なくなりましたね。
ボール遊びや水遊び、りんご君笑顔ですね☆
返信する
Unknown (ぷっちょ!)
2008-09-11 22:33:37
わおっ、すごい楽しそうな公園だね
あぁ、ますます広島行きたいようっ

喘息よくなっていいね
やっぱさ、自然でのびのび過ごせるのは幸せだよ
返信する
実家 (momo)
2008-09-12 13:08:28
満喫してきてね!!
こりんごちゃんもチョッパーやみんなに会えていいね♪
返信する
広島☆ (しおりんご)
2008-09-13 23:47:57
みなこ☆ちゃんへ
国営の公園だからめっちゃキレイだよ
ただ、うちからは遠いんよ
帰ったらまた遊ぼうねーーーー!!!!!


しゅうさんへ
山の中にあるから自然を満喫できるよ
コオロギとかバッタつかまえたよ♪


エミリンちゃんへ
奇跡的にいい子でびっくりしたよ~
風邪気味だったのが良かった?のかも
おおきいボールいっぱいあっておもしろかったよ♪
はしゃぎすぎて筋肉痛になったよ~
楽しんでくるね


千草さんへ
広いし自然もいっぱいでいいですよ
空き地減りましたよね
小さいころ遊んでたところがアパートやマンションになってると
時代の流れを感じます。


ぷっちょ!さんへ
楽しそうなとこでしょ♪
一日中遊べるとこだよ

家に帰ったらまたゴホゴホがはじまってたよ~!!
やっぱり空気のいいところはいいみたい


momoさんへ
実家しっかり楽しんでるよ♪
でも風邪ひいて思うように動けないよ
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事