しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

土日♪

2008年09月07日 | しおりんご日記
昨日は近くの浜松城公園にお弁当を持って遊びに♪



「おしょろ~(お城)」


お弁当食べとったら終始カラスに狙われる



しかも「ワンッワンッって犬の鳴き真似して近付いてきたし

バレバレじゃし。



今日はパパの実家

じぃちゃんとばぁちゃんに会えてとっても嬉しそう♪
だっこだっこと甘えていました!!!


そしてもらった写真に写ってた、はとこのおもちゃが気になるらしくて


「じぃちゃんかってぇ。ほしいとおねだりがはじまる…



トミカのハンディ立体マップを買ってもらいました




今日はお昼はうなぎ 夜はお寿司
おいしい物を食べるととても幸せな気分になります


こりんごは今日は昼寝もせず寝てたまるものかっ!!!!と
はりきって遊んでいました


帰りの車でおやすみタイムzzz たぶん朝までグッスリコースです




引っ越しのドタバタで生活リズムが狂い、10時過ぎに寝ることが多くなっていたこりんご

半月ほどみんなで8時消灯やってたら8時台に寝るようになりました~
でも明日から実家なのでまたあやしいです

今回は友達の結婚式があるけドキドキ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 広島♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね!! (千草)
2008-09-07 22:23:23
パソコンがやっと我が家に来ました♪
1年10ヶ月アナログ生活だったので、久々にブログ見てみたら。。。
大きく成長していますね
はるちゃんも今、10ヶ月になり成長ってあっという間だなって、しみじみ思います。

その内、おもちゃのおねだり・・・するんだろうなぁ
返信する
こんばんは♪ (しおりんご)
2008-09-07 23:31:09
千草さんへ
おひさしぶりです♪
こりんごもかなり大きくなりました
はるちゃんももう10ヶ月なんですね!!
早い早い

そのうちおねだりするようになりますよ~
なかなかおもしろいですよ
返信する
すごい!! (momo)
2008-09-08 13:25:38
カラス、すごいね
「ワンワン」言うところ、見てみたい!!
本人達は犬になりきってるんだろうね~
賢いのか、間抜けなのか、よくわからない、、、

こうちゃん、ちゃくちゃくとトミカをゲットしてるね

同じ誕生日のお友達、いいねいいね
ヒューはまだ見つかってないよ
返信する
こんちわ~ (ゆきこ)
2008-09-08 13:53:52
トミカシリーズはなんか凄い数出てますよね~。
ウチは「にぎやかドライブ」が2つ合体できるやつがリビングを占拠しております。

カラス、犬の真似なんかするんだ~。
凄いね~。
返信する
びっくり (ななちゃ)
2008-09-08 17:08:55
カラスがワンワンっていうの?
びっくり

わたしも、デパートの屋上でパン取られたことある気づいたらもってかれてた


おじいちゃん、メロメロなんだろうね
トミカは色々あって、最近関心しちゃうよ
返信する
土日 (しおりんご)
2008-09-09 23:15:26
momoさんへ
そうなんよ~びっくりしたよ
本人は犬になりきってる感じだったよ(笑)
バレバレなんだけどね!!

ちゃくちゃくとトミカグッズ増えて行ってるよ♪

同じ誕生日の子なかなかいないよね


ゆきこさんへ
トミカシリーズすごいですよね
パパの実家ににぎやかドライブあって
楽しそうに遊んでます
おもしろいみたいだね!!!


ななちゃちゃんへ
ワンワンっていってたよ
おもしろいよね♪
パンとか袋あけて食べるみたいだね!!
賢いよねぇ

みんなこりんごにメロメロだよ
孫ってかわいいみたいだね♪
返信する
Unknown (ぷっちょ!)
2008-09-11 22:37:34
相変わらず、あちこち忙しいね
こりんごちゃん、おねだりしちゃうの
日記で見てても、実際会うと、また成長してるんだろうなぁ

『おしょろ~』生で聞いてみたい
最近、そうちゃんもよく喋るようになって、またまた焦ってるよ
返信する
おでかけ♪ (しおりんご)
2008-09-13 23:33:50
ぷっちょ!さんへ
チャリでちょこちょこ動き回ってるよ

おねだりすごいよ(笑)
遊びだと思ってる感じだけどほんとに欲しい物は
ずっと言ってるよ

みんなおしゃべり上手になってくね
今度遊ぶのが楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事