しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

のんほいパーク♪

2011年04月24日 | おでかけ♪
久々に恐竜に会いに行ってきました






私もだいぶマニアックになってきたので博物館が楽しめる





これが何だかわかる(笑)



カンブリア紀の生物で『オパビニア』 目が5つ!!!!!



いろいろみとって、知ってる生物がいるとテンションがあがる自分がちょっとキモイ




40分ほどの恐竜映画を観て~

博物館のガイドツアーにも参加しました♪
化石にも触らせてもらえたのでこりんご、とっても嬉しそうでした




ちなみに今回も動物はほとんどスルー。



ひめりんごは『ペンギン』におびえていました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重アゴ | トップ | アイーヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2011-04-26 12:15:30
こりんごちゃん、相当ハマってるのね
先日、義姉がトモさんに絵本のお下がりを持ってきてくれたんだけど、ティラさんが主人公のヒューマンストーリーでおもしろかったよ
名前覚えるの大変だね
その絵本も読みにくい、読みにくい
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2011-04-26 16:08:54
恐竜、大好きだよ~

誕生日は発掘体験セットがほしいらしい(笑)

恐竜の名前ってほんと読みにくいよね…
中国系はとくに読みにくい
返信する

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事