しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

二重アゴ

2011年04月21日 | しおりんご日記

二重アゴが日に日に立派なものになっていく。




今日はバス停が一緒のママさんとランチに行ってきました


近くのオーガニックでベジタリアンなカフェ
とっても体に良さそうな食材&味付けでおいしいのっ!!!!



ひめりんごは二重アゴをさらに立派にすべく
とりわけランチを楽しんでいました


ひめりんごの「いただきます」がかわいくて
ついついあげてしまう(笑)




あごをひいて上から撮る

小顔に写る方法は大人もこどもも一緒なのね。


ただ、ほっぺの肉はかくしきれず
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですねー♪ | トップ | のんほいパーク♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2011-04-22 00:49:33
いやあ、毎度、ひめりんごちゃんには癒されるわぁ
リアルひめりんごちゃんに会いたいなぁ
また行っちゃおうかなぁ
もう高速安くないんだっけ
前回のは旦那にバレてないんだぁ
もし今度来ることがあったら、ちょびっとでもいいから声かけて~
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2011-04-22 22:25:47
リアルひめりんご、是非会いに来て♪
夏休みに自分の運転で行けたらいんだけどなぁ=33
今の状態だと体力がない…

前回の旦那さんにばれてないの!?
ばれたら心配しちゃうよね

また遊びに行く時は連絡するねー!!!
返信する
Unknown (しゅう)
2011-04-23 01:37:26
かわいいわぁ。癒される。
まだ一度も会ったことないのよねぇ。
会いたいわ。
ぷっちょ!さんとゲリラ訪問したいわ。
返信する
☆しゅうさんへ☆ (しおりんご)
2011-04-25 21:40:51
なかなかの癒し系だよ~♪
ぽっちゃりベビーは癒し系らしい(笑)

いつでもゲリラ訪問に対応できるように
しておかなければっ
お待ちしてまーす!!
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事