Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

映画ポスター公開!! お顔は見えずとも・・・・ エレン拡大ボディ♪

2014-12-15 19:50:52 | 進撃の巨人

進撃の巨人 映画公式サイトがオープンしたんですね!!!

映画のサイトってほんどセンスいっぱいに作られていて楽しいです。

 

これまでの、たった一枚の エレンビジュアルに加えて

 

 

 

あらたにエレン春馬さんの後ろ姿と・・・・

 

 




ドアップのエレンボディ・・・ わ~~い!!  これはもちろん春馬さんですよね  

スクロール画像を最大限、つないでみました

 

 

ぐっ と にぎりしめた エレン春馬さんの こぶし !!!!

このまま ずず~っとスクロールして

 

お顔が見たい!!!

見たい!!  ← 見たいが 巨人化・・・

 

 



 

公開は、来年、8月

お顔が見えたとき

正面からの姿がみえたとき

そして

エレンのアクション ( 切れ味よさそう  )

どんだけ、 ときめくのかなあ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて買った雑誌 ♪  | トップ | 拓人の横顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

進撃の巨人」カテゴリの最新記事