Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

拓人の横顔

2014-12-20 01:37:55 | 僕のいた時間

暗闇に浮かび上がる、横顔ライン 

初めてみたときは、この横顔は拓人の横顔でしたが・・・・・

 

今は、半分以上、 春馬さんの横顔として飛び込んできます。

 

春馬さんの横顔は、その時々で年齢不詳 

今の横顔なのに若いころの横顔のように見えるときがあるって、書いたことがありましたが、
この横顔は、一番今、自然に私の中にインプットされている

今の春馬さんの横顔のように思います。

 

My Favorite  拓人の横顔・・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ポスター公開!! お顔... | トップ | 真夜中 フリーペーパーより... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (keiko)
2014-12-20 22:36:02
拓人の横顔、キュンキュンしますね(^.^)
返信する
keikoさんへ (しおん)
2014-12-20 23:39:06
コメありがとうござます。

拓人の横顔

このあと、何度、胸きゅん横顔が
登場したことか。

また、切り取って、ここに残したいと思います。。。
返信する

コメントを投稿

僕のいた時間」カテゴリの最新記事