Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

風早くんのいる風景 ♪ 一日遅れのバレンタインデーカード♪ 

2015-02-15 09:42:12 | 君に届け

flumpool 君に届け 

 

 

昨日はバレンタインデー 

現役青春世代 の 男の子・女の子 たち

どんな、思い出の瞬間を過ごしたのかなあ~  

風早くんと 爽子ちゃんの バレンタインデー かわいいかわいい笑顔の二人

思い描くのも楽しい~ 

 

 

 

 

 

 

メグと拓人の二人のあとで、

君に届けの 二人に 出会った私です。  ・・・・



こんなにかわいい二人 ( 当時の未華子ちゃんと春馬くん ・・・ )

それぞれ成長をとげて、僕いたで共演

その時の流れがうれしくて、励まされます 


頑張ってる二人に 愛を届けたい 


 

次回から、 風早くんのいる風景  いっぱい 残しておきたいと思います。

ぜひ・・・ ご一緒にときめいてくださいね *^^*

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓人オーラ  これは俳優春... | トップ | 本日より アメーバブログに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

君に届け」カテゴリの最新記事