Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

拓人が伝えた愛 赤いマフラーの決意

2015-02-01 04:14:36 | 僕のいた時間

 

 

メグの となりで

 

今を生きる ・・・・ と 決意した 拓人

 

 

ありのままの自分で いいんだ

 

精一杯生きる・・・・・

 

メグのとなりで

 

 

 

~ 僕の となりに いてください  ~

 

その拓人の言葉の重み

それを 口にするまでの葛藤・・・・

 

どれほどの 勇気が必要だったんだろう

 

 

思い出のマフラーを巻いて

もう

拓人は迷わない・・・

 

 

しばらく 赤いマフラーの拓人に ハマりそうです。

只今、 ムービー 製作中・・・・ です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなCM・・・ 青森のTOK... | トップ | MEGUへ  ~拓人が伝えた愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕のいた時間」カテゴリの最新記事