Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

釜山 マイフォト 監督さんと仲良しショット♪

2015-01-16 08:44:55 | 釜山国際映画祭

早稲田イベントや 真夜中の舞台挨拶、見ていて

監督さんと春馬さん、 とても二人がいい関係だなあ・・・ってほほえましく感じます。

 

 

和むなあ~

 

 

 

監督さん、春馬さんのこと、おもしろおかしく語られても ちゃーんと、ポイント抑えていらして、 

私たちの  「 ・・・なところが好き~ 」 を、あのりっぱな監督さんが代弁してくださるのでうれしいですよね~ *^^*

実直 ってすっかりおなじみになったフレーズも監督さん発信?? ですよね ~ 

監督さんのトークの軽妙さで、 真夜中の数々の舞台挨拶でも 春馬さんの素の笑顔もたくさんみられたような・・・

 

装苑  の 行定監督の インタビュー 保存版ですね! うなずくこと、たびたびです 

 

釜山撮影 マイフォトで 監督さんといっしょに写ってるお写真、振り返ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっしゃれ~な監督さん おもしろいパンツ( 全部 ジッパーが!!!) 足元まで決まってますね。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 優秀助演男優賞受賞♪ &... | トップ | ヒューマントラスト渋谷 真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2015-01-16 10:22:30
お天気の釜山、風になびいた2人の表情が爽やかですね。
返信する
ケイコさんへ (しおん)
2015-01-16 22:32:31
風が強くて、 爽やかになびくの通り越して
二人して、くしゃくしゃのお顔のもありました (笑)
さすがのシーシーさんも~

メガネは風でビーチの砂が舞ってたので
砂よけアイテムだったのかも。

ヨン様じゃないけどメガネもカッコいい珍しい写真が撮れてうれしいです。*^^*


返信する

コメントを投稿

釜山国際映画祭」カテゴリの最新記事