Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

初めて知ったCMは・・・ 青森のTOKYO ♪ PART1

2015-01-24 01:29:13 | 春馬さん CM

 

 

 

拓人に出逢ってから、 過去振り返り・・・・

はじめて、こんな CMに春馬さんが出ていたことを知りました。 

遅すぎ~~  

こんな胸がキュンとなるストーリー仕立てのCM、 一話、一話、リアルタイムで楽しみにしたかったなあ~

 

 

 


東京から 青森にやってきた彼

新米 駅員さんとして・・・・

 

 

 

 

新幹線開通を迎えることは
 

 

 

 

 慣れない地で暮らす彼にとって 

 

 

 

 

 毎日の励みでした。

 

 

 


 

 

 

 



それを待つのは やがて二人の楽しみとなり・・・・


私たちは恋をしました。   

 

 

( 私までキュン・・・ )

 

 

 

【CM】JR東日本 MY FIRST AOMORI 全話

 

 

彼女が東京の大学に行ったのは、2011年の春・・・
ということは、今年の春に卒業・・・なんですね。


TOKYOは、まだ新青森駅に配属されているのでしょうか? 
彼女は、故郷に帰ってくるのでしょうか?

開通翌年の東日本大震災・・・・  きっと彼女の心は故郷への思いでいっぱいになったことだと思います。

二人の間にもいろいろあったと思うけれども、この春、笑顔で再会できるといいなあ・・・・




TOKYO どうしてるかなあ・・・・

 

 

あっ・・・  もしも私が押さえていないだけで、その後のエピソードとか公表されてたりしますか?
進展があったのなら、教えてくださいね ♪





 

 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の5分前 最後の鑑賞 ♪ | トップ | 大好きなCM・・・ 青森のTOK... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅちゃん)
2015-01-25 08:24:23
しおんさん、今回も素敵な動画ありがとうございます。
確かに、TOKYOと彼女は4年経ってどうなったんでしょうね?
彼も新人さんに教える立場になってきた頃ですね。その後が知りたいですね。

私はまだ青森へ行ったことないので、TOKYOの働く新青森駅や彼女とのデート場所、お祭りなどに行ってみたくなりました。

春馬君が、またこんなシリーズ化したCMに出てくれるといいな。
返信する
Unknown (dd)
2015-01-25 11:39:10
しおんさん、初コメ失礼します。

このCMリアルタイムで大好きでした。
新米駅員の春馬くんとなまりの温かい吉さん、
その組み合わせが絶妙なのと、
もちろん春馬くんの純真さ、爽やかさが目ひきました。
いつか東北新幹線に乗ってみたい、青森に行ってみたいと思わせるに十分でした。

ところが、まもなく起きた大震災・・・。
なぜかまずこのCMのことを思い出したのです。
当然のようにCMが消えて、当分行けなくなってしまった、と思いました。

不運なCMであると共に、忘れられないCM。
その後のストーリーでまた見てみたいです。
返信する
ぶうちゃんへ (しおん)
2015-01-26 02:40:24
若々しい 新米駅員さんの春馬さん
そうですね。
もう、後輩に指導するような、
すっかり貫禄ついて???
新青森駅で頑張ってるのかな?
東北新幹線にのって 青森まで行ってみたいですね。
返信する
ddさんへ (しおん)
2015-01-26 02:48:41
こちらでは、はじめまして~

このCMのころの私は・・・と思いだす基準が
震災の時は・・・
となってしまうのが、辛いところです。
春馬さんともまだご縁がなかったことも
さびしいですが・・・

どうしもても切り離せない 震災・・・

春馬さんも、きっと青森のことを心配されたでしょうね。

東北に足を運ぶことが、今でもささやかでも復興の手助けになるのですよね。

あらためて、青森、行きたくなりました。
ほんとに 4年後の TOKYO、妄想で(笑)
探しちゃいそうですね。
返信する

コメントを投稿

春馬さん CM」カテゴリの最新記事