Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

祝 優秀助演男優賞受賞♪ & まつ毛までクリア・・・画面いっぱいの良 壁紙です~♪

2015-01-15 02:03:55 | 真夜中の5分前

 

映画 『永遠の0』 予告編 90秒

 

 

 

春馬さん、 永遠のゼロ 日本アカデミー賞優秀助演男優賞 おめでとうございます!

永遠のゼロを初めて見たときは、拓人以前・・・・
春馬さんありきの永遠のゼロではありませんでした。

 もっと 春馬さんや、春馬さんファンの皆さんと リアルタイムで完成までの道のり把握して
しっかり、応援したかったなあ・・・

こんなに素晴らしい作品に春馬さん 取り組んでいたのに。

でも、こうして 受賞おめでとう!!と リアルタイムで喜べる 「今」 が 私にも ♪  うれしいな~ ♪

2月27日の授賞式も楽しみです。 







 

今日は、 真夜中の5分前  地元 シネコンにて 鑑賞。

小さいシアターに移動していましたが、イオンシネマは スクリーンがとっても大きくて
今までで一番、落ち着いて 良の ビジュアル 確認しつつ楽しみました。

 

謎解きは、解決してるつもりだったのですが、また、はたしてどっち? わからなくなってきました。

   

   泳げないという絶対的事実・・・・ってことは・・・?  要所要所に ルーメイかと思わせる映像(これは監督さんの思うツボ・・?)も気になり・・・

   でも、 泳げる人が泳げないふりは出来るし・・・・ ルオランは決意の入れ替わりを演じている??? と理解するのがやはり理屈があう・・・?

 

もう一度、観てみたい・・・   と、 また行きたくなるのです。

 

それにしても、毎回、毎回、 ティエンルンが、最後には、「 もうどうでもいい。僕を振り回さないでくれ 」 と投げ出すところ、
この人は、結局、自分のことだけしか思いやれない人なんだ・・・って 常に自分は優位にいるって態度に腹がたちますよね・・・・


それにくらべて 良の 心優しいこと・・・ (  最高にかっこいいし ・・・ )

 

見れば見るほど、この映画で 魅力を感じるのは、 春馬さんも含めて (笑) 監督さんの描かれる映像美です。


ああ、ここも美しいシーン・・・そう思う場面ばかりですね。観に行くたびに増えるんです。

 

監督さんのブログでこんなにきれいな 良の 画像を見つけました。

真夜中にながめて、うっとり・・・・ してます。

 

 

 さらに 大きな  阿良は   こちら クリック   してくださいね 。  必見** の美しさ です ♪

 



 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋空 画面いっぱいのヒロ ... | トップ | 釜山 マイフォト 監督さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2015-01-15 10:14:27
春馬君、優秀助演男優賞おめでとうございます。《永遠の0》予告を観ただけで泣けてしまいます。年間30本ぐらい映画を観ましたが、自分の中でもNo.1の映画だったので、この映画で受賞できた事がとても嬉しいです。画面いっぱいの良君の写真ありがとうございます(^^)真夜中は、観る時の自分の気分でも角度が違って見えるのかなぁ?っとも思えるこの頃です。ロングランして欲しいですね。
返信する
ケイコさんへ (しおん)
2015-01-16 00:04:46
永遠の0 この予告編は、春馬さんの声がいきなり聞こえてきて映像もたくさん出てくる。
まさに、助演男優として重要な役割果たしてることが感じられる予告編ですよね。
ここに残せてよかったな・・・。

また、永遠の0の公開を 春馬ファンとして待ちわびたときのお話もきかせてね。

うん、うん、私もこの映画は、昨年、感動 ナンバー1だったかも・・・。
サザンの曲も、即効、映画がよみがえり、泣けてきますね。
ほんとにこの映画に 春馬さんが出演してくれていたこと私もうれしいです。
返信する

コメントを投稿

真夜中の5分前」カテゴリの最新記事