Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

初めて買った雑誌 ♪ 

2014-12-08 08:31:03 | 春馬さん 雑誌

拓人 → 春馬さん 

もっと知りたくなって、ネット検索で紹介されていた
そのとき、発売になったばかりの雑誌

ほんとに、遅まきながら・・・ なんですが 

 

この雑誌を初めて買いました。

マイブログのトップにも、今、使っていますが、



雑誌購入の域まで、一歩進んだ 記念の一冊です。

 

 

 

表紙に続いて、

 

 

 

モデル出身ならではと思いきや  ・・・ なんて

長年の春馬ファンの方には、 今更何言っとるかい  ですよね。

でも、当時の私は、 とっても素直に、新鮮に、 そうなの そうなの  モデルかと思うくらい  と

この初心者コピーも うなずけて (笑)

 

実は・・・ なんですが・・・

尾崎豊  私の、20年来の思い人 なんです。

この上の二枚の写真がちょっと 尾崎豊に似ていると感じたことに驚きを覚えました。

拓人から、まったく尾崎豊かは結びつかなかったので・・・

 

あ・・・でも


「似てる」  といっても顔や容姿ではなくて、

この雑誌に関して、春馬さんが表現したかった世界観・・・みたいなものが 似てるんだと思います。

 

カメラに向かって、何を表現したかったのでしょう。 この時の春馬さん。


一枚の一枚の 演技 ( こんな風に写りたいとイメージする姿 ) が、 

この雑誌の場合は、

自分らしく生きることへの強いこだわり・・・・ みたいなもので

それが私の記憶にある、尾崎豊の世界とかぶってしまい、

わあっ やっぱり

春馬さんとの出会いは 必然???

なんて


初めての雑誌で ますます 勢いづいていったのでした。

 

ポーズも似てたし・・・ (笑)  ( 18歳のころの尾崎豊 )

 

 

雑誌の内容も、素晴らしかった。

初めて読んだ、春馬さんの記事がこれ・・・・  いい出会いだったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春馬さん引き出し、増やした... | トップ | 映画ポスター公開!! お顔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬さん 雑誌」カテゴリの最新記事