Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

海盗セブン特集の雑誌より  春馬さん ベストフォトで壁紙を ♪ Part 2

2015-02-06 08:20:33 | 春馬さん 雑誌

昨日に引き続き、

ARENA37℃SPECIAL  2012年6月号

「 海盗セブン」 JONTE & 三浦春馬 表紙巻頭特集16P  より

春馬さんだけのショットの壁紙、つくりました。

一枚、 スマホサイズにしてみました。 

 

JONTEさんの歌とご一緒に、春馬さん 眺めてくださいね *^^*

 

しっとり・・・・ 春馬さん 美しい・・・

 

 

施鐘泰 - 悲しみさえ

 

 

 

 

 

**********************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな春馬さんだけでも、十分に美しいけど、 星の王子さまにしてしまいました。 見て下さり ありがとう~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海盗セブン JONTE &三浦春馬... | トップ | この手を離さなきゃならない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬さん 雑誌」カテゴリの最新記事