Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

春馬さん引き出し、増やしたい~ ♪

2014-12-04 01:51:38 | 春馬さん あれこれ

 

 

マイパソコン 春馬さん Wallpaper  は、これです  

2014年もあと一カ月足らずで終わろうとしていますが・・・

まさか 私の PC画面が、こんなことになってるなんて 今年の幕開け時には 想像もつかない 展開です。 

 

きっかけは  拓人・・・

 

( ※ なんと、私は舞台、五右衛門ロックは、前日に行けなくなった知人にチケット譲ってもらって観ていたんです。
イケメン三浦春馬さんが出るというし、見てみたい~! くらいの乗りで観に行って、
結果、舞台もすごく才能感じて感心したのですが・・・・
残念なことに、そこまでで・・・・   あちゃ~~   です。 )


 

その結果、 初ときめきは 拓人・・・・

 

でも、これがきっと私にとって、一番ふさわしい出あうべき形だったのかと思います。

 

拓人に至るまでの 春馬さんの 芸能経歴、歩んできた道、すごく自然にわき出てくる愛情(ときめき)パワーで、
知りたくて、 

今は、
Youtube やら、Amazon やら、 ヤフオク( 過去雑誌) やら、 過去の春馬さん引き出し、
一生懸命、増やしていこうとしているところです。

 

長い年月、 ファンとして春馬さんと同じ時間を過ごしてこられた方のブログにおじゃましてますと、

今の出来事から、 あの時のこの春馬くん  って過去の記憶をひもといて 写真やら映像やら思い出やら、、、

関連づけて、紹介してくださったりしています。

ほんとに中身ぎっしりの  春馬くん引き出しが あればこそ出来ること 、、、  ふうっ・・・・ 裏山のため息です。


愛情のある人の引き出しから、出てくる過去の春馬さんは、ほんとにベストチョイスの素敵なものばかり。 

 

さすが・・・ と 唸ります (笑)

 

写真や映像は、なんとか、過去の引き出しに入れることができますが、
思い出だけは、ないものはない もうどうしようもないですね。

でも、少なくとも、未来の引き出しに関しては 私にも 思い出、入れることができます。

もちろん、過去振り返りもまだまだたくさん、未知の春馬さんがいてくれるので、

2015年は、まちがいなく・・・・ 幸せな時間を過ごせることだと思います。

 

春馬さんのいる時間に 感謝です。

 

春馬さん、 ありがとう~~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓人の影 | トップ | 初めて買った雑誌 ♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬さん あれこれ」カテゴリの最新記事