ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

ふくろうカフェに行った話

2016-08-28 | 旅行

行ってきましたふくろうカフェ!!!
その名の通り、ふくろうのいるカフェです♥

テレビで見てたお店はガラス張りで、ふくろうに触るのは別料金でしたが今回のところはふくろうさんのいるスペースで団欒できました!
料金は一時間1300円、会計後に好きなふくろうさんを選んで写真撮影&お触りというシステム!



どの子も可愛くて、最後の最後まで迷っちゃいました……!



その後は居酒屋でごはんー♥
ミニ浴衣姿の女の子が接客してくれて鼻の下伸びっぱなし!
はぁ、かわいいよう……かわいいは正義……!!
女の子かわいい癒し……好き……私の中のおじさんがデレデレだよー……


なんとも幸せな一日でございました!

ちなみにふくろうカフェのふくろうさんは購入可能です、予算は大体四十万円ほどでしたー!

コメントを投稿