ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

香港澳門旅行記~三日目~

2018-08-14 | 旅行

今日は香港ディズニーでジェラトーニと写真撮るんだ!

撮るんだ!!

チケット代金は大人一人で約八千円、決して安くはない料金を支払ったのはすべてこのため……!

朝七時半にはホテルを出て準備万端。

園内の地図を読み込んでジェラトーニの居場所を突き止め、念のためにスタッフさんにも聞いて。





……会えませんでした~!!!!!

スタッフのお姉さん『ごめんなさい、今日はジェラトーニ戻ってこないんですよ』

え???

嘘でしょう????

ステラ.ルーとダッフィーという組み合わせにも心は弾まず。

楽しみにしていた日本未発売グッズのうちスマホケースはiPhone専用、ツムツムはあんまりかわry




朝ごはん、てりやきバーガーとキノコのパイをパン屋で買って食べた。


昼ごはん、チーズバーガーセット。

お肉がイケてないしレモンティー頼んだのにコーラ入れられてた。

変えてもらいにいく元気もないからそのまま飲んだ。


ジャングルクルーズは普通話、広東語、英語の三種類


火が噴出してきて熱かった!


ジェットコースター、まさかの逆回転してトラウマに


ジェラトーニもいないし暑いしテンション激落ち君でぶらぶら土産見たり、園内フリーwi-fi でアイドル育てたりして夜のショーまで時間を潰す。

ショーはミッキーのプロジェクションマッピング、パーク入口周辺の建物に投影されていました!


さらに一時間後夜のパレードがあるみたいだけどそこまで待つ元気がないからホテルに戻ることに。




夕ごはん、疲れていたのでコンビニで買ってホテルで食べた。

この時点で最終日どこへ行くか決めてない。

悩みながらもとりあえず寝ます!!

コメントを投稿