ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

ジオラマ食堂へお邪魔しました

2021-12-19 | 旅行
先日、猫好きの先輩に「いい店があるよ」と誘われて行ってきましたジオラマ食堂!

ジオラマの中で遊ぶにゃんこってどんな感じかなー、とワクワクしながら入店。

この日のためにカメラ持って行ったのに、撮影開始からすぐ調子が悪くなってしまって結局ケータイで撮影したので画質はお察しレベルです……


にゃーん!


にゃ、にゃーん!


どーん!


のっしのっし

ジオラマのある場所で1時間程度、二階の保護にゃんこ部屋で1時間程度とゆっくり過ごしてランチ・ドリンク付き¥1900でした~。

ティータイム利用だと¥1600とのことです。

保護猫活動に貢献しつつ、にゃんこをのびのびと育てているのがとっても素敵なお店でしたので、皆様ぜひ足を運んでみてください。

インスタにも画像上げてます、よしなに~


コメントを投稿