ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

久々の遠征とおまけ

2016-04-24 | 旅行
さてさて、4/23に約12年ぶりの遠征してきました!!!

お目当ては当時大好きだったバンドさんの限定ユニット、天紫
会場は高田馬場CLUB PHASE
V系好きではあったもののその当時通ってた盤が渋谷~代々木周辺でばかりライブしていたので少しだけ迷ったよ
V系といえば高田馬場、みたいなイメージあるみたいだけど私にとってはV系=渋谷だなあ


今回3マンだったので知らないバンドさんもいたのですが全部良かった!
アニソン好きだし低音Voはかっこいいし打ち込みも好き♥
そして目的のバンドさんはトリ!最初か2番目に出ると思っていたのでこれは意外だったなあ

セトリはどこかの詳しい方が書かれているだろうということで省略♥
アンコール2曲を含む7曲かな?
大サービスでした!

しかし、夜行バスの時間が迫っていたためアンコールの途中で会場を後に……
必死で駅まで走りJRに飛び乗った……けれど間に合わず、バスに乗れませんでした♥
仕方がないのでみどりの窓口で新しいバスを取って無事地元へ帰れたのです

余談ですが体中が痛い!筋肉痛パネエ!!





午前~開場までは築地巡り&藤子不二雄ミュージアムへ行っておりました~

朝から海鮮丼やラーメンなど食べれなかったので卵焼きを立ち食いし、場内の様子を離れた所で観察

その後川崎へと移動して14時ごろまでミュージアムに滞在してました
展示品は1時間もあれば見終えますが館内に置いてある藤子作品の蔵書、Fシアター(これは20分位)、レストランや原っぱなど飽きない工夫がしてあって家族でもデートでも友人同士も一人でも楽しめる!
オバQ好きとしてはグッズが少しだけど置いてあったのがなにより嬉しかった♥


コメントを投稿