日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

素敵~っ!

2009-11-22 00:57:45 | 染め花
今日は布花の体験レッスンに行ってきました。

前からぜひやってみたかったものの1つが布花でした

先生宅に伺うと、お部屋に素敵な布花がい~っぱい

あの感動は言葉では言い表せません

こての使い方をはじめ、色々なことを教えていただいて・・・

素敵なコサージュができました~






早速1月からレッスンに行くことにしました~

今からとっても楽しみ


今日もとってもいい1日だったな~

と、思いながら夕飯を食べようとしていたところ・・・

が鳴って・・・見ると・・・

サッカーのコーチからでした。

「今、みんな集まってるんだけど、一緒に飲みたい
ってみんなが言ってるから来てくれないかな~」と・・・

いつも一緒にサッカーをしているコーチ陣で飲んでいるようだったので
みんなと合流して、一緒に飲みました^^

みんなとっても面白く、ず~っと笑いっぱなしで
1ヶ月は笑わなくてもいいくらい笑いました~

私にとって、とっても大切な仲間です。

誘ってくれたことに感謝ですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしても。。。♪ (atelier-leaf)
2009-11-22 12:47:32
やだ~~~
またまた素敵な事にチャレンジ
色合いが私好み

なりきりさんは多趣味ですね
いいな~~~
私は何だか今の生活で目が回る~~~
お気に入り~^^ (なりきりK)
2009-11-24 00:40:43
私もこの色合い、大好きです
先生のセンスが光りますね

これから、素敵な作品を作りたいと思っています
自分のセンスも磨かなくっちゃ