日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

更新月です。

2009-11-18 21:46:05 | スポーツ関係
毎年、年末(11月~12月)は更新することが色々あります。

1つはこれです。




日本サッカー協会の公式審判員なので、その更新で今月末に講習を受けます。

毎年ボールを置く位置などルールが微妙に変わるので・・・

審判資格を取ってから、息子とサッカー議論ができるようになりました

12月はA級ライセンスの更新もあります。

いつもゆっくりしていると、最後に焦るので今年は早めに手続きしなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (atelier-leaf)
2009-11-19 21:11:20
どなたがでしょう?
もしやなりきりさんが?



凄い

何だか思わぬ特技に驚きですが素敵~~
前世はレーサーかも。。。
そぉ~なんです^^ (なりきりK)
2009-11-20 01:23:47
「静」の趣味もあるんですが
こんな「動」の趣味もあるんです

これからも興味があることにチャレンジし続けますよ~