しおりんHOUSE

新居ができるまで~積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)の家~建築日記

―シンプルな家を目指して―

~一挙ご紹介♪~Part②

2008-01-28 20:58:42 | 木工事
こんばんは。

今日も寒かったですねぇ。

しおりんハウス付近は雪が降るのは年に1度程度の地域なんですが、

また、今日も雪がちらついておりました。

長女は、代休で本日お休みだったので、子供達と工作してみました
(ドレッサーです。もちろん引き出し付きです

    


さて、今日は昨日に引き続き、木工事の最終段階でーす


まずは、2階階段を上がったところにあるトイレ&収納です

扉も白に統一です。





主寝室のウォークインクローゼットです。

あえて扉をつけず、ロールスクリーンで間仕切る予定です。

    



和室への通路奥のFIX窓です。

黒タイルからの小窓へ一工夫するつもりです。

    



ダイニングから玄関ホールへの裏導線です。

階段下収納の扉が見えます

    



反対側には、脱衣室→バスルームへの入口が見えています

    

それぞれの裏導線の入口にはスクリーンパーテーションを設置しました。



集合スイッチと分電盤もこの位置でーす

    



この後はクロス貼りなど仕上げ工事が始まります

さらにお家のイメージがつかめてくるんでしょうね

楽しみです~

またたくさん画像撮ってお知らせしますね





最新の画像もっと見る