しおりんHOUSE

新居ができるまで~積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)の家~建築日記

―シンプルな家を目指して―

暑すぎるのでプール

2008-08-02 23:39:40 | その他
毎日とんでもなく暑いです!

子供たちは暑いんですけど、やっと体調回復したかと思ったら、

今度は元気過ぎです

我が家も恒例のプール登場です

このプール普通にポンプで空気をいれると数時間かかります

しかし、我が家の倉庫にはいろんな道具達があり、

ドラえもんのポケットのようにコンプレッサーが出てきました





毎日のようにプールに入っているので、

もうすでに真っ黒に日焼けしてしまいまいた
もちろん一緒にいるしおりんも、真っ黒です

毎日ホントにうだるような暑さですよね

そりゃプールに入りたくなる気持ちも分かります。

庭木もきっと水やりの時間を楽しみにしていることでしょう

しかし…

今回の水道代の金額をみてビックリっ

しおりんの住む地方では2ケ月に一度請求書がくるのですが…

なんと

23000円を超えていました
思わず倒れそうになりました

こんなものなのかなぁ~

お庭を維持するのも大変だぁ~と思ったしおりんでした。

でも、大好きな子供たちの為、

お庭の為、
納得して行こうと決意を新たにしたのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しまじろう)
2008-08-03 21:22:14
本当に猛暑続きでバテバテですよね。
なのに子供達は元気・・・ついていけなーいっ(涙)
水道代、凄いことになっちゃいましたね(驚)
我が家は井戸水なので、汲み上げにかかる電気代だけですが、上水道で毎日プールしていたら・・・恐ろしいです。
でも、子供達の喜ぶ姿を見ていると「ダメダメ」とも言えないですよね~。
返信する
しまじろうさんへ (しおりん)
2008-08-03 22:50:25
ほんと毎日暑いですねっ。
子供達は今日も元気にプールを楽しんでました。
水道代も気にはなるんですが、
やっぱり喜ぶ子供達の笑顔をみるとね…
夏のみ!と考えることにしました
返信する