しおりんHOUSE

新居ができるまで~積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)の家~建築日記

―シンプルな家を目指して―

サイドテーブル

2009-02-08 17:13:36 | インテリア
こんばんは。

久々にドライブに出かけてきました。

場所は『伊丹スカイパーク』です。

ここでお分かりになられる関西人方もいらっしゃるかと思いますが、

大阪(伊丹)空港のすぐ隣にある公園です。

なんと滑走路のすぐ横なんで、ジェット機の離着陸が間近に見られます。



帰りに、アクタス六甲店に寄って来ました!

特になにを探す気もなく、長女と二人でお店にGO!

ブラブラしていると、長女が『これいいんちゃう』と指差した先に・・・

いい感じのサイドテーブルが・・・

さすがにわが子なんでしょうか?(長女は小学1年生)

親の好みがしっかり分かっているらしく

希望どおりの黒のガラス素材の天板に、ちょっと眼をひくデザインでした。


これを購入しまーす

以前に購入していたランプをセットしてみました。



趣味まで親に似てくるとは、これからもおもしろくなりそうですね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2009-02-09 00:30:13
我が家の場合、インテリアの好みの方向性が
ちょっとズレているので、どちらの好みに似るかですかねぇ(笑)

私はアクタス好きですよ^^
六甲のお店にも、近々行こうと考えていますが
時間もなくて…とは言え、まだ建ち始めてもいないので
余裕はかなりあるんですけどね!

小物類も、凝りだしたらきりなさそう。。
返信する
おひさしぶりです☆ (みき)
2009-02-09 12:38:01
こんにちは☆
このたび、引渡し&引越しが完了しました^^
今は快適な生活を送ってます~やっぱりいいですね~積水ハウス。

しおりんさん。サイドテーブルですか!素敵ですよ。インテリアにも力が入りますね♪
アクタスを扱っているショップに行ってまいりましたが、小物がセンスいいの多くて楽しいところでした。家具もがんばって探してます~
楽しい時間です☆
今後とも宜しくお願いします。
返信する
まーくんさんへ (しおりん)
2009-05-26 10:50:11
私もアクタスはすごく好きですが、他にも目移りするものが…
基本、自分が気に入ったものを…メーカーは関係なく探しています。
が、結局アクタスが好きなのかなぁ~。
結構アクタス物が多いですね

あれから六甲のアクタスへいかれましたか?
いい物が見つかるといいですね
返信する
みきさんへ (しおりん)
2009-05-26 10:52:14
お返事が遅くなり申し訳ございません
ご新居へ引っ越されてからどうですか?
そろそろ落ち着いてきたところでしょうか?
あれからお気に入りの家具は見つかりましたかぁ?
我が家も常に探しています

これからもスローペースですが頑張ってUPするのでよろしくお願いします。
返信する