しおりんHOUSE

新居ができるまで~積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)の家~建築日記

―シンプルな家を目指して―

キッチンとの出会い③

2007-11-28 22:03:46 | 設備
こんばんは~

毎日寒いですねぇ~


今日は、以前にお話しましたキッチンの続きです~

前回トーヨーキッチンのショールームに出掛けて以来、

我が家の新居のキッチンはトーヨーキッチンに決定っ


と早くも決めておりましが、やはり、いろいろと使い勝手も考えないとと思い、


PCでいろいろと調べてみました。




某口コミサイトで、『トーヨーキッチンはどうですかぁ?』と書き込んだところ、

現在トーヨーキッチンを使われている方からコメントをいただきました(ありがとうございました


その方曰く、やはり、『カッコよさは抜群っ 使い勝手も文句なしっ』とのことでした。


いろいろお話をしている内に、




な、 な、 なんとっ




我が家の近くにお住まいとのことっ(徒歩10分っ)



そ、 そ、 その上っ



キッチン見学にご招待いただきましたっ 


お家訪問の内容は、また次回ということでぇ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (riri-mayu)
2007-11-29 00:45:31
ブログにいらして頂き、ありがとうございました
こちらもリンク完了しましたので、これからもよろしくお願いいたします

口コミサイトでご近所さんに遭遇ですか~!?
しかもキッチンを見せていただけるなんて、
しおりんさんラッキーですね
ご報告待ってます~
返信する
こんにちは。 (ぷちせれサラリーマン)
2007-11-29 06:18:48
こんにちは。

昨日のコメントで「今日から建方工事」とありましたが、するともうお話は進んでいるのですね
完成は来春くらいでしょうか。

トーヨーキッチンを積水ハウスの家で使うと、値引きはありましたか?
ウチは予算的に余裕がなかったので、クリナップにしました
返信する
リンクをさせて頂きました。 (ぷちせれサラリーマン)
2007-11-29 07:22:36
こんにちは。

しおりんHOUSEさんのブログをリンクさせて頂きました。確認をしませんで申し訳ありません。
リンクを止めたほうがよろしかったらお伝え下さい。
返信する
こんにちは! (えまごろう)
2007-11-29 11:36:12
私の方もリンクさせていただきました


近くにトーヨーキッチン仲間がいるなんて羨ましい~
私の周りにはいなくて、その分ショールームを3箇所見てまわりました。
名古屋のショールームは見応えありますよ


しおりんさんのお家がどんな風に出来上がっていくのか、楽しみにしています。
返信する
こんにちは~ (たーちゃん)
2007-11-29 12:15:07
こんにちは~

 トーヨーキッチン仲間ができてよかったですね!
 
 こないだのしおりんさんのブログで見たキッチンは最高にカッコいいキッチンで、普段、ブログを見ていない妻も、しおりんさんのキッチンを見て「わ~、メチャメチャカッコええやん~」といいながら見ていました。

 次回のレポ楽しみにしていますね~
返信する
riri-mayuさんへ (しおりん)
2007-11-29 23:00:34
リンクありがとうございます。

こんなに近くにTOYOキッチンを使われているお家があり、しかも拝見させてもらえるなんて、我が家も本当に驚きでしたぁ。

しかも、こちらのお家のすばらしさをまたアップしますのでご期待くださ~い
返信する
ぷちせれサラリーマンさんへ (しおりん)
2007-11-29 23:14:22
コメントありがとうございます。

我が家の完成は2月予定です。
TOYOキッチンの値引きについてはトータル的にあると思います。

リンクについてはOKですよ。
こちらもブックマークさせていただきました。

これからも良かったら遊びに来てくださいね
返信する
えまごろうさんへ (しおりん)
2007-11-29 23:19:11
リンクしてもらいありがとうございます。

我が家は関西なのでちょい遠いですが、TOYOキッチンの名古屋のショールーム見たいですぅ!

我が家の画像も少しづつ増えていくと思いますので、
これからもよろしくお願いしまーす
返信する
たーちゃんさんへ (しおりん)
2007-11-29 23:25:41
たーちゃんさんの奥さんにお褒めいただき
めっちゃうれしいで~す。

我が家は毎日たーちゃんさんのブログを楽しみに見ながら、本格的なお家づくりがはじまったんです。

これからも楽しみに見守ってくださ~い!
返信する