潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

早めの買い出し

2022-08-03 19:00:00 | 日々の記事

 この数年、とてつもなく汗をかきます💦💦💦😅。ちょっと動くと、もう、だーっっ💦と┐(´д`)┌。

 なので家であれこれするときは、ガーゼマフラー↓を首にかけて、いつでも汗が拭けるようにスタンバイ(^_^;

 

ガーゼマフラー - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

予定通り、買い物に行ってきました。普段の土曜日より少し車の量は少なめだったかな?でも昨日の豪雨からの、なんとかもった曇り空の今日だったので、出かけるにはいい日でし...

goo blog

 

 例によっていつもの店に寄ったらまだこのマフラーが普通に売ってて、手に取っているお客さんがいたので、なんか嬉しくなったり☺️。

 

 この暑さなので、出たついでにいろいろ買ってきましたよ。時期的に、あまりたくさんは出歩きたくはないというのもありますし。

 

 いつものマスクとか。

 

 ダイソーでこまごましたものとか。アクリルたわし用の毛糸と水性ペンです。

 

 たまに油性ペンでもなく、ゲルインクボールペンでもないペンが必要なことがあるんですよね。

 

 あと、この時期には必須なタブレット。

 

 お手頃価格だったのでまとめ買いしました。これで熱中症予防するぞ〜〜

 

 これで数日は買い物に出なくていいかも。……しかし脈絡のない買い物ですわ

 



コメントを投稿