潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

おや?

2022-01-25 19:20:00 | 日々の記事
 うちの郵便受けに入っていたチラシ。



 おやおや? うちのあたりまで配達範囲が拡大されたんですかね。
 サイトの地図を見たらなんか凄く分かりづらいんですが……。

 ま、頼む予定は今のところないんですが、なんかお仲間に入れたもらえたのは嬉しいわあ(他デリバリーはまだ範囲外の気配)。

 話変わって。

 本の栞を一枚ダメにしてしまったので、廃品を利用してちょっと作ってみました。



 ほかの目的に使おうかとラミネート材を買って、加工失敗したものをカット→手持ちのマステを貼っただけですが。

 意外とこの長さの栞、使い勝手がいいです。ほんとは余ったラッピング用紙を二枚貼り合わせて使いたいと思っていたのですが、いい材料がなく。
 こうしてみると、やっぱり明るい色柄のテープが綺麗ですね。在庫整理で派手なものは率先して処分しようかと思ってましたけど、ちょっと考えを変えたくなる予感。

コメントを投稿