潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

Photoshop Elements始動

2018-12-23 18:58:00 | 日々の記事
 朝、いつもより30分早く起きたら眠い……。

 やっつけ仕事の年賀状を印刷し終えたので、やっとPhotoshop Elements2019をインストールしました(※宛名職人もいろいろヤバい感じ……(^_^;。来年こそはアップグレード版を買いましょ)。
 時間がかかるのはそれとして、いきなりAdobeのIDなど求められて焦りましたが、ちゃんと書き留めていたのでN.P.。

 で、こちらがインストール後に加工した画像↓。



 うむむ、元の画像があれなのでなんですが、そこまで変更があった感じはしないし、逆にさくさく動くということもないです。レインボーなアレはしょっちゅうくるくる回ってるし。



 ただ細かいところがわずかに違ってたりするので、慣れるまでしばらくかかりそうですね。

 ちなみに画像はセリアのステンレスクリップで留めたハンドクリーム。このクリップは使い勝手が良さそうです。

コメントを投稿