潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

通販のマスキングテープ

2010-03-16 20:52:00 | 住まい・暮らし
 三宅商店さんから通販のマスキングテープが届きました。



 メール便のパッケージを留めるのにもマスキングテープが使われていて和みました。ネットで注文し、すぐに代金を振り込んだのが先週の火曜日、発送済みの連絡が金曜で今日届きましたから、中六日ですね。メール便にしてはまあまあの早さでしょうか。
 (たぶん)メール便のサイズにするのに、これまたマスキングテープであちこち止めてありました。これはその一部。



 捨てるのは惜しいような。
 中身はこんな感じです。



 いろいろ迷ったのですけどね。無地あり柄物あり。まずはお試しです。なるべく明るい色を選んでみました。これでメール便になんとか収まって。
 柄物はこんな感じ。



 さてさて、どんなに使いましょうか? 夢は広がりますw

コメントを投稿