潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

今ははざま

2008-03-31 16:23:05 | 海外ドラマ
 観ていたものが終わったり、脱落したりで今はほんと、チェックしている番組の少ない米ドラマ。ただ今週あたりからCSIシリーズを初めとしていろいろスタートするので、束の間の休息のようなものかと思ってます。
 ところでDVDが出たらしい(出るらしい?)『BONES』、『24』や『プリズン…』ばりに地上波でCMしてるのには驚きました。もしかして深夜にこっそり放送したりするのかしらん、地上波で。『NCIS』あたりの方が万人受けしそうだし、個人的には『クローザー』イチオシですけどね。吹き替えとのからみもあるのでしょうか。それと今朝地元FMを聴いていたら、DJが「同僚に借りて観たら面白かったー」と話しててこれまたびっくり。宣伝部隊の一翼を担っているのかもしれませんが(笑)。

コメントを投稿