潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

買ってきました

2022-02-04 19:01:00 | food・今日のごはん
 立春とか、冬季五輪開幕とかとは関係なく。って、明日からはまた寒波が訪れるようですけどね。

 マーガリン、買ってきました。



 業務スーパー系の地元スーパー(フランチャイズらしい)で。
 ほんとは同じ系列のホテルマーガリンとかいう製品を探しにいったんですけどね。

 なかったので仕方なく。



 で、で。なんか凄い安かった……いいの? っていうくらい(業務スーパー なめらかママソフト 400g 138円←多分、これ)。

 さっそく使ってみたのですが、思っていたよりは少し固めでした。バターナイフ必須ですね。でもパンに塗りにくいというほどではなく。
 お味の方は、もう何回か食べてみないと分からないかも。

コメントを投稿