潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

冬の空

2015-02-18 19:28:00 | 日々の記事
 今日も日差しがあるのに雨が降ったり、風が強かったりと変な天気でした。そういえばここ数日そんな感じだったり、冷え込んだりと不安定な空模様です。真冬っていつもこんなでしたっけ? からりとした晴れ間が恋しいです……大物、洗いたい(´・ω・`)。

 ちょっと前に買ったハオたちもそろそろ植え替えたいのですが、もう少し待った方がいいかな? 寄せ植えたちも暴れまくりで、ベランダは凄いことになってます。

 先日、買い置きのパスタソースが賞味期限そろそろになってきたので、食べてみました。お初の『生風味スパゲゲッティソース柚子こしょうペペロンチーノ(S&B)』です。
 これが『柚子こしょう』の方だけ目に入って買ってきたので、開封直前になってようやくペペロンチーノであることに気付きました。ええ、思った通り辛い&ガーリックw 私、辛すぎるのは駄目なんです……(T_T)。
 お味は美味しかったのですが、次から唐辛子の入ったトッピング部分は少し減らして食べた方がいいかも。そのあたり、ソースとは別のパッケージになっているので、自分で加減できそうです。

コメントを投稿