新百合碁レンジャー 戦いの記録

これは世界戦略を狙うゲームとネット依存の恐怖から世界を守る囲碁戦士たちの壮絶な戦いの記録である。(・・・なんでやねん)

ロッテ杯当日、の巻3

2015-07-22 09:25:54 | KIDSの巻
さて、今年のロッテ杯の主審は、万波奈穂(まんなみなお)三段
テレビで良く拝見させていただいているが、実際もかわいい❤

さっそく、ご挨拶
「こんにちは(^^)/」 「あら~!こんにちはぁ~(#^.^#)」
感激だなあ。覚えていて下さったんだ・・・(涙)

「碁的、出ましたねぇ」 「はい~、〇〇さんも頑張りますよねぇ」
「あのシーンおかしくないですか」 「過激な感じですけど、かえって笑っちゃいますよね」

「❤〇U□×▽、はははは」 「×Z△□●・・・ふふふ」


はっ!! 
子ども達がちゃんと座っているかどうか確認しに来たのに!
なにやっ とるんじゃい・・・
いかんいかん(@_@;)

「すみません、子ども達見てきます(^^;)」

かわいい万波さんと話していると、楽しくて、ついつい・・・


そうなんです
大会に行くと、まるで同窓会のよう・・

会場に入ると、まずは いずみ囲碁ジャパンのスタッフのみなさんに
「お世話になりま~す(*^_^*)」 とご挨拶

毎回お会いするので、おなじみなのだが、
良く考えてみると、大会は年に2回のみ
なのに、しょっちゅう会っているような気がする
時が経つのが早いという証拠かなぁ

こんな調子じゃ、すぐに年とっちゃう 
やだねぇ  ふぅ・ ・(北風の中で、たそがれる私)

さらに入っていくと 

「あ、緑星のO先生。こんにちは。ご無沙汰しています」

何歩か進んで

「あらぁ、先生、お元気でしたか」
「こんにちは。なんかお痩せになりましたね」
「S先生お久しぶりです、今日はユニフォームでそろえていらしたんですね」

と、次々に各教室や道場の先生に、ご挨拶

おこがましいかもしれないが、みな同志であり、大切な仲間
日々、献身的に、子ども達の成長のために尽力してくださっている

そういう方たちのおかげで今頑張れている
ありがたいことだと、つくづく思う


さて、やっと子ども達の様子を見に行くと
ちゃんと席を見つけて座っていた

静かに待っているじゃないか、えらいぞみんな!
自分の教室の子が光って見える★


これって親ばかならぬ、講師バカ?(笑)

(つづく)