shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしん自立の家 メイク&ネイル

2012年02月20日 | はんしん自立の家

宝塚肢体不自由施設 はんしん自立の家

2月19日(日)13~14時

メイク&ネイル活動

利用者  12人

参加者  3人(カズコさん、ジュンコさん、しほちゃん)

<わたしたちのふりかえり>

・ジュンコさん

こころをフラットにしてメイクをしました。はんしんは3回目なので和んで出来ました。

どの色を選びたいのか聞く事が出来ました。分かり合えることが出来たな~(・∀・)つ

・カズコさん

洞察力の必要性を感じました。

今回はハンドマッサージだけさせていただきました。

メイクはまだまだ勉強したいです♪

・しほちゃん

ネイルを3人しました。

ショートスティでいつもネイルにだけ参加されるBさんとはすっかり楽しんで

派手な色使いで仕上げました。

今度はメイクにも参加いただきたいですね~(*゜▽゜*)

 

メイクボランティア終了後は、阪急仁川駅で阪急そばをいただきました(*゜▽゜*)

次回は、3月12日と4月22日です♪

                             ♡しほちゃん♡


最新の画像もっと見る