shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

「男のみだしなみ講座」

2006年02月02日 | Weblog
新しい講座を企画しました。参加者募集中
~ちょっと学んで一歩ふみだしてみませんか?~

これは男性のための講座です。
自分をプロデュース出来る生き方を!

1.日時  ①3月25日(土)10:00~12:00
      ②4月1日(土)
2.内容  ①男の身だしなみについて(講演)
      ②実技演習
3.場所  三田駅前1番館 キッピーモール 6階
4.講習料 500円
5.持ち物 筆記用具
6.申し込み方法  直接shin.shinまで   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男のみだし講座 (mussu@田辺)
2006-02-05 11:35:45
ある薬屋さんに「男よきれいになろう」というポスターが貼ってありました。

顔なのか、清潔な服装なのか、たくましさの中の男らしさなのかと考えました。
返信する
本当に (shin)
2006-02-05 18:47:41
多様化する現代です。

”お肌は男性も女性も同じ。それなら清潔なほうが良いのでは?同じおじさんなら清潔感のあるかたのほうが好まれるはず!”といった発想からこの講座が生まれました。

”きれいな男性、おしゃれな男性、たくましい男性”など自分が望まれる方向に向かえば良いと思っています。

そして、それは自分で作る事が出来る。場所に応じて臨機応変に変えられるとより良いはず。

女性が時と場合に応じておしゃれするように、自分をプロデュース出来る賢い生き方を提案していきたいと思っています。
返信する