Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

うたってくれました♪

2011-01-08 09:29:59 | Weblog
昨晩、5名の若いヒト達がご来店

聞けば、アカペラグループとして活動されているというので
「宣伝材料がありましたら置きますよ」と持ちかけると、、

「なんならここで歌いますよ」と思わぬ返事が(練習がわりにもなるらしく)

店主1人のために、うたってくれました

曲は♪The Longest Time / Billy Joel♪

たまたま昨日、自身の誕生日だったので思わぬサプライズプレゼントになりました

気をよくしましたので早速2月 お店にて「生声ライヴ」を検討することに
また追って報告いたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------

Z&Z(ゼアンゼ):男子 V&V(ヴィアンヴィ):女子

↑上記 混合で「W-GOD」ダブルゴッド:仮名
(有)ネスト 所属 078-271-1651

*Z&Zは 1/20(木)三ノ宮「UP&ALL」にてライヴがあるようです。2500円(1ドリンク込)20:00Start
-----------------------------------------------------------------------------------------------

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう誕生日 | トップ | やった!滝川第二 初優勝★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~~♪♪♪ (matoca)
2011-01-08 13:16:23
ハモネプ大ファンの私としては、
うう羨ましい~~~!!
ステキですねえ~~~~。

お誕生日、おめでとうございます。
こないだいらした時に気付くべきでした!!
申し訳ないです~。

アカペラでは、ベースやパーカス担当の方に
個人的には感動します。
そのコーラスの全てのベースライン、
リズム、雰囲気の要、多種多様な複雑音を
一人で出すなんて!!

ああ~歌いたいです!!
返信する
すごかったですよ (Shin's BURGER)
2011-01-08 14:58:37
matocaさん

 ありがとうございます。
 いきなり、目の前でナマ歌やってくれたので
 感動しましたよ♪ すごかった。。

 あれはやっぱり才能ですね!

 matocaさんの歌もちょっと聞いてみたいかも。。
 わたしはジャイアン並みですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事