Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

冷え込んできたら....「オイスターチャウダー」

2011-12-16 10:29:45 | Shin's BURGER メニュー
冷え込んできました。。
この季節は、チャウダーであったまってください

「クラムチャウダー」では、ありきたりなので、、
シンズバーガーでは、開店以来 牡蠣を入れた「オイスターチャウダー」
を冬期(11月~3月)に提供させていただいております。

おかげさまで大好評
バイク乗りの方は、これだけお召し上がりになっていくケースもあります

毎日、テマヒマかけています
じゃがいもやセロリ、ベーコン、生クリームも入ってからだに優しいお味です


ただの屋じゃーありません
一度はご賞味くださいね。: 単品 450円 
*ランチ時は ハンバーガー+300円でお召し上がりいただけますが、単品とは量が異なります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Napa & Sonoma Valley [ワイ... | トップ | ローストチキンのご予約状況。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shin's BURGER メニュー」カテゴリの最新記事