Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

摩耶ころがし&ルーレットチャレンジ ヒット御礼♪

2023-12-10 18:34:49 | Shin's BURGER イベント
12月に入ったというのに 暖かいですね

摩耶ビューラインが運休で、不便ですが
なんのその お天気よければ山へ向かうかたが多く
摩耶ころがし&ルーレットチャレンジ ヒット中です

1等賞


チャレンジ対象者は 山に向かわれるかた、下りてこられたかた 
(ルーレットはMaSACaカードを持ってらっしゃるかたも対象です)







イノシシクッキーや☕摩耶ブレンドなどが当たって みなさま喜んでいただいております






萩原珈琲さんで、わたしもサイコロチャレンジ



ひとまず ~12/26(火)まで実施中


*好評でしたら、年明け2度目の摩耶ビューライン運休期間も やりたいと考えております
本当は摩耶ビューラインに動いてほしいところなんですけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「摩耶ころがし&ルーレット... | トップ | X'masも冬休みも大晦日も  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shin's BURGER イベント」カテゴリの最新記事