Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

コールドストーンクリマリー

2010-06-18 12:25:01 | 休日
お買い物でマリンピア神戸へ。

遅ればせながら「コールドストーンクリマリー」に寄ってみました


フローズンドリンクCOOLLY'Sの「スイカ」を相方さんが注文しました

出来上がり図がなくてすいません...

昨日は、平日でお客様も少なかったため歌ってくれませんでした

----------------------------------------------------------------------------
その後、半年ぶりに映画をスクリーンで観てきました。
話題作「告白」
原作本を読んでたので、ちょっと印象違ったかなー でも映像もよかった



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はもーるKOBEさん コンサート | トップ | アメリカより「ブツ」届く 2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tono)
2010-06-19 15:18:37
コレって考えた人すごいですよね~
マリンピアにもあったんだ、わざわざ西宮に行かなくてもあるじゃん!!距離的には一緒だけど

歌って一番デカいサイズ頼まないと歌ってくれないんじゃありませんでしたっけ?気のせい?

ハンバーガー作りながら歌ってみませんか?(笑)
うた (Shin's BURGER)
2010-06-19 17:59:41
リクエストすれば、お客様が少なくても歌ってくれるそうです。

シンズバーガーで歌いながら作りだしたら
暑さで、あたまおかしなったと思われるでしょうねー

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事