Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

神戸大レイバンズHPに..Shin's BURGERロゴ!

2016-06-15 09:16:53 | Weblog
いつも応援させていただいております
神戸大学アメリカンフットボール部 レイバンズさん

ホームページに.. このたび当店のロゴ載せていただきました


おかげさまで、関わりは長く。。
オープン時に助けていただいたことがアタマによぎります

そして、昨年は新設の人工芝グラウンドにも。。
上陸させていただきました

8年前に学生だったコたちが、今も訪ねてきてくれたりすると
すごく嬉しい気持ちになります。

こうして、お店を長く営業することができるのも
ずいぶんと周りが助けてくれているのだなーー と実感します

国公立大でありながら、ずーっと1部で奮闘してますレイバンズさん
エライと思います
ときどきクラブハウスにも乱入させていただき..すいません

これからも応援を続けさせていただきます


* 6/18(土) 王子スタジアムにて龍谷大です
勝ってね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しくて、たまりません... | トップ | もうすぐ8周年 今年も やり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事