Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

Happy Birthday !

2008-09-09 07:44:14 | Weblog
10歳の誕生日おめでとう

特別にバースデー用のプレートでサービス

小さいからだでダブルパティ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにしようかな | トップ | 買い物帰り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (ブルベリ)
2008-09-11 16:08:09
お誕生日には何かあるといいですね
うちのチビも今度の月曜がお誕生日で~す
来店お待ちしています♪ (Shin's BURGER)
2008-09-12 08:46:17
ホームページにも掲載していますとおり、
をお撮りして お望みでしたら店内に
貼らせていただきます

どこかで、そのようなサービスがあったような
今日のルートビア話 (ikaton)
2008-09-12 21:37:58
今日もバーガーうまかったっす。

今週2回も行ってしまいました
ダイエット中にもかかわらず


自分のブログとmixiの方にお許しを頂いたので

お店の紹介と感想をUP致しました

また暇なときにでもご覧ください。

今度は家族でお邪魔致します
ダイエット中!? (Shin's BURGER)
2008-09-13 08:47:28
だったんですか、知りませんでした

まあうちは「スローフード」なんで...

ルートビアの輪をつくりましょう!
次回、ご家族でのご来店お待ちいたしております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事